お知らせ


  • 営業継続のお知らせ

    お知らせ

    7月2日(木)鳥取県内に4例目となる新型コロナウイルス感染者が確認されました。Zeroスポーツでは引き続き感染拡大防止を実施しながら営業を継続させていただきます。館内でのマスク着用・フィジカルディスタンスの確保・大声での会話を控えるなど会員の皆様のご協力を引き続きお願いいたします。


  • アウトドアイベントのお知らせ

    7/26()7/29()

    昨年同様、鳥取市河原町の三滝渓にて

    『シャワークライミング』を行います!

    (どちらか都合のつく日にご参加ください)

     

    自然の中での川遊び。

    ・ウォータースライダー

    ・飛び込み

    童心にかえって思いっきり楽しみましょう!

     

    申込受付期間を3週間設けておりますが

    少人数イベントですので

    申し込みはお早めにお願い致します。

     

    ※お問い合わせはZeroスポーツまでお願いします。

    ※コロナウイルス感染拡大予防に努めながら遂行します。


  • スタジオイベントのお知らせ

    7/19(日)小林実登IRをZeroスポーツにお迎えして、エアロ・ステップの2レッスンを 担当していただきます。 久々のイベントレッスンです。思い切り楽しみましょう! 6/21(日)よりお申込み受付開始します。 定員も20名と少なくなっていますので、早めにお申込み下さいね。 皆様のご参加お待ちしております。 ※来館時はコロナウイルス対策へのご協力も合わせてお願い致します。 レッスン開始まではマスクの着用をお願い致します。

  • 【キッズスクールの皆様へ】

    日頃よりコロナウイルス感染予防対策にご協力いただきありがとうございます。 ①レッスン前について(スイミング) レッスン開始10分前よりコーチがプールへ誘導しておりましたが、15分前より随時誘導へとしばらくの間させて頂きます。 プールサイドでは一方方向で並んで待ちます。 ②レッスン終了後について(スイミング) 級ごとに、更衣室へ戻ります。着替えが終わった方からスムーズな移動をお願い致します。 ③マスクの着用(共通) 必ずマスク着用の上ご来館下さい。レッスン後は速やかにマスクの着用をお願い致します。 ④下足入れについて(共通) お子様には、必ず下足袋に靴を入れていただきますので、袋をご準備下さい。 観覧される保護者様はフロントよりシューズロッカーカードをお受け取りの上、ご利用ください。 その他コロナウイルス感染予防を今後もお願い致します。

  • 施設利用時についてのお願い

    コロナウイルス感染予防対策を皆様には日頃からご協力いただいておりますが、再度 下記についてご協力をお願い致します。 ①来館時はマスクの着用をお願い致します。マスク着用でない場合、施設利用をお断りする事があります。 ②フィジカルディスタンスを取り、会話は出来るだけお控え下さい。 会話の際は、必ずマスクの着用をお願い致します。 ③トレーニングジム内(有酸素エリア)では、極力間隔を空けてご利用ください。 ④ロッカー、パウダーでの会話は出来るだけお控え下さい。 ⑤各場所での手指消毒、手洗いもお願い致します。
TOP