お知らせ


新型コロナウイルス感染拡大防止対策ご協力のお願い

5月7日(木)からの営業再開に伴う ウイルス感染拡大防止対策ご協力のお願い

 

施設ご利用に際して、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、集団感染が発生しやすい「密閉・密接・密集」を防止するための対策にご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

 

館内ではマスクの着用にご協力ください。

【スタジオ】

・スタジオレッスンの参加人数を各スタジオに合わせて制限させていただきます。

   スタジオA 20名・スタジオB 10名

   (レッスン開始前に整理券をお取りください。)

・スタジオレッスン中は、換気設備を常時運転させていただきます。

・スタジオ入室の際には手洗いや消毒液での手指消毒にご協力をお願いいたします。

 

【トレーニングジム】

・ランニングマシン・エアロバイク(自転車)は1台おきでのご利用をお願いいたします。

・トレーニングマシン使用後は備え付けのペーパーでの清掃をお願いいたします。

・トレーニングジムの窓を定期的に開放し、換気設備を常時運転させていただきます。

 

【プール】

・プールレッスンの参加人数を15名に制限させていただきます。

  (レッスン開始前に整理券をお取りください。)

・ミストサウナ内のご利用人数を最大5名までとさせていただきます。

 

【ロッカー・浴室】

・サウナ内のご利用人数を最大5名までとさせていただきます。

・ロッカー・浴室内では他の利用者との間隔を十分あけてご利用ください。

 

【ロビー・その他】

・ロビーのご利用はいただけません。

・ソファや長椅子のご利用の際は、隣の方との間隔を十分あけてご利用ください。

・開館時間の午前10時まで館内へのご入館はいただけません。

TOP